SSブログ

月の土地

アーサー王伝説のタロット [カード 種類]

ときどきあるけれど、初めから箱なしのタロットデッキ。
そういうカードは限定であったりレアなのが多いようです。
タロット占い師って、いつか自分でデッキを作ってみたいと思う人、多いんじゃないかな?

04leg-0u.jpg

アーサー王伝説のタロットカードも、見ているとタロットに対する愛情みたいなのを感じる。

78枚が全部絵札で美しい。

04leg-0.jpg

アーサー王伝説の舞台である北欧の森や湖・ケルトが、ファンタジックに描かれたカード。

絵札の中に入り込みやすいカードで好きなカードだけど、紙質がプラスティックではないためヘビーには使っていないです。




上記のアーサー王のタロットというものとは別物です。
現在は手に入りにくいタロットデッキかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。