SSブログ

月の土地

タロットとは [タロットとは]

タロットとは、なんでも占える便利なカード☆

タロットカードはヨーロッパ独特の遊戯カードで、
「小アルカナ」と「大アルカナ」でひとつのパック(=デッキと呼ぶ)の78枚となっているのが通常です。

タロットはシンボルの宝庫であり、無意識の言語である質問者の潜在意識を映し出す鏡として、また気軽に瞑想や自分自身を知る道具として、またはアーティストがアイデアやインスピレーションを得る手立てとして使われることも多く、まさに魔法のカードと呼ぶことができるものなのです。

時代を超えて神秘学者たちが愛用しているように、そこから様々なイメージを掘り出し、内的精神の成長を助けるためにも、客観的にカードのイメージの世界を体験しましょう。

決してあなたの未来が、タロット占いによって左右されることはありません。ただ、あなたそのものを映し出すだけです。
よからぬカードが出たからといって、未来必ずそうなるわけではありません。
ただ、現在のあなたの潜在意識の続きが、そのカードが象徴する現象を招きやすいということですから、気持ちや行動を切り替えるとまた未来は変わってくるのです。

運命を作っているのは、あなた自身。
実は過去も未来も、現在の一地点から作られています。
今あなたが持っている想念を変えることで、未来を変えることもできるでしょう。

shaktitaro.jpg


今どんな状況かを適確に見るためのツールとして、タロットを使ってみてください。
また、見えていなかった様々な事象がわかり、解決策やアイデアが溢れてくるでしょう。




[占い師] ブログ村キーワード



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。